見出し画像

週間:くるみ流🎗恋愛占い《幸運のタロットリーディング💐》

こんばんは。占い師の神蔵くるみです💐

毎週日曜日更新の恋愛占い。

来週3/13〜3/19日の皆さんの恋模様を先取り💕
お相手の気持ちを確かめながら、2人の恋模様をみていきましょう。

どれか1つお選び下さい。


ABC順にリーディングしていきます💐

Aを選んだ方の来週のテーマ

本当の愛って…?


お二人は来週、一つの山場を迎えるようです。

二人の愛、それぞれの愛し方、求めているものの違いについて、今一度向き合う時間になりそう。

あなたかお相手どちらか、または二人とも少し距離を置こうとしていたり、立ち去ろうとしているのではないでしょうか。

おそらく、あなた側の方がより強い感じが致します。

最近連絡があまりとれていなかったり、会いたいけど言えなかったり会えなかったり…。

あなた自身の中でも、けんかしちゃうような余計な一言を言ってしまうくらいだったら、今は離れていた方がいい。イライラしちゃうし、どうしたらいいかわからないから、離れよう。

そんな風に葛藤しながら一時フェードアウトしている様子が伺えます。

一方でお相手は、激しく情熱的、かつ刺激的、積極性のある求め方や愛し方ではなくても、

とても誠実にあなたの事を想い、ゆっくりと確実に二人の関係を築きたいと思っているよう。

だけれども、過去にあなたから言われた一言に深く傷ついていて、どうしてわかってもらえないんだろう。

自分じゃダメなのかな。と2人の心の距離が縮まらないことを悲しんでいます。

予定通りにいかない事があったり、求めている形そのものが相手からもらえないことは、この先もあるかもしれない。

でも、それでも一緒にいたいと思える人ならば

思いの伝え方、寂しい時の自分の心の満足のさせ方、相手への思い遣りを今一度見直せるチャンスの1週間でもあります。

ここを乗り越えればお二人の中にあった誤解や、あっていなかった歯車が噛み合いだすでしょう😊

Aを選んだ方の来週のテーマは、本当の愛とは?

今好きな人がいることはそれだけでもとても幸せなこと。

まだ恋をしていない人や出会いを求めている人からは羨ましがれる程の幸運を掴んでいます🎗

今の恋を素直に楽しめますように💕
応援しています📣


Bを選んだ方の来週のテーマ

元気でいること


お二人は来週苦しい展開を迎えつつ、お試しされているような週になるでしょう。

あなたも、お相手も、今は藁にも縋る想いでいっぱいな様子。

そんな状況を抜け出す為におすすめなのは、いつもお世話になっている神社やピンとくる神社へ参拝に行く事💐⛩

ご先祖様へのお墓参りでいつもサポートしてくれたり見守ってくれていることへの感謝を伝えながら、心のご相談に行くのも🙆‍♀️

挨拶をしながら彼との今後について、自分が相手の光になっていける為のサポートやヒントを下さい。とお祈りするのが良さそうです💡

彼は今とても精神的に追い込まれていて、あなたの事が見えていないくらい余裕がない様子。

そんな彼に対して身動きがとれずに苦しんでいるあなたへの強いメッセージが届けられています🕊

相手に対して何もできないと落ち込む必要も、
無理にアプローチをしかける必要もありません。

対彼へのアクションがとれない時でも、彼を思って自分事を整えてみたり自分が元気に明るくいることを心がけることは、イコール彼のためにも二人の関係の為にも繋がっていきます✨

不本意な状況や、状態に陥っていても、再び恋のチャンス、それぞれにとって良い運気が巡るツキを作っていくのは自分自身で可能なときもあり、
来週はまさにそれができるとき💡

来週は、元気でいること、ポジティブにいること
がテーマのようですよ😊

これを実現できれば、二人の関係において思わぬよいツキが巡ってくるでしょう✨


Cを選んだ方の来週のテーマ

次のステージへ

お二人の関係性にはとても大人びた雰囲気を感じます。

と言うのも、お二人とも精神性がとても高いのです。

相手を受け入れ合う器が大きく、思いやりや愛情に満ちて考えることができている。

お相手は今、仕事に置いてすごく波に乗っている状況であったり前向きなエナジーに満ちている様ですね。

そしてあなたも、それをわかっている。相手の状況を冷静に見ていて、静かにそっと全てを受け止めている。

だからこそ、今は姿をくらませているかの様な、静けさの中でそっと存在感を消している様な、そんな覚悟や気持ちを感じます。

離れていこうとしている訳ではなく、信頼の元、相手が困ったときや、必要を求められたときに献身的にサポートしようというスタンスでいる感じですね。

二人はとても分かり合える相性ですので、この先を不安におもったり肩肘張りすぎることなく、

ゆったり構えてあなたらしくありましょう😊

余裕がなくなりそうになったり、精神的に苦しくなったら自然と笑えるものや笑顔になれる物事や人に触れてこの恋を守り、ゆっくり育んでいけるといいですね💐

Cさんの来週のテーマは、次のステージへ

真剣に相手を思い合い、柔軟にお互いの人生を尊重しながら寄り添っていく深い絆で結ばれた関係性へ1つステージが上がる時です。

お二人の恋を引き続き応援しています📣💕


今週もご覧いただきまして、ありがとうございました。

また来週、お届けします😊🤍


神蔵くるみ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?