見出し画像

週間:くるみ流🎗恋愛占い《幸運のタロットリーディング💐》


タロットカードとオラクルカードを使って、
1週間の恋愛アドバイスをお届けします🌱

ピンとくるものを1つお選び下さい.
(左からA B Cの順番)


Aさんの今週のテーマ
スタイリッシュを目指す


今週は2人の進展は緩やかで、落ち着いた週になりそう。

お互い相手に想いを寄せながらも自分のやるべきことや目の前のことに向き合い、集中している様子🛋

相手からの動きがなくても、不安になる必要はありません🪄

お相手はAさんに強い想いを抱いているけれど
動ける時ではないというだけ。

今週は仕事や、やるべきことをこなすモードで
スタイリッシュな2人の関係を目指してみて💐


Bさんの今週のテーマ
心の目を開いて

踏んだり蹴ったりな状況下でいっぱいいっぱいに
なりそうな雰囲気。

今週は1人時間をとって、冷静に考えたり落ち着ける時間を確保することが最優先🌿

相手はそんなBさんの様子をわかりながら、
変わらぬ強い眼差しで見守ってくれていますよ。

1人でも、相手とでも、一緒にただ横になってゆっくりする時間をとったり、休息モードを作って息抜きを。

今週は、心の目を開いて呼吸できる時間を過ごすことを心がけてみて下さいね😊💐


Cさんの今週のテーマ
確かに愛はある


あまりに忙しくて自分を律している様子。恋愛の癒しを求めて甘えや弱さに流されない様にしている2人。

2人にとって今はそれが正しい在り方でもありそうです。

つい弱気になったり甘えたくなるのも人間だから当然ですよね。

お互いの間に確かな愛情が満ち溢れているので、その気持ちを信じて毎日の作業やスキルアップに熱中しましょう💐

お互いに愛を相手に向け合いながら、今週は迷わず仕事や勉強、やることに取り組んでみて下さいね😊

最後までご覧いただきありがとうございます✨
恋も仕事も、今週もお疲れさまでした💐


神蔵くるみ💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?