見出し画像

私の生命力はやっぱ強いらしい。

こんにちは、井上真希子です。

ふと気づくと、私は重みのある話を人から聞くことがそこそこ多い人間だと気づきました。それこそ生死にかかわるようなことを打ち明けられる場面が過去にいくつもありまして。

以前ね、根本裕幸カウンセラーのお弟子としての先輩である、ジュンコカウンセラーにカウンセリングをお願いした時にも、私の生命力に他の人が頼ってきているようだと気づかされることがありました。

ということは、私は生命力豊かなのね。そら、幼少期の喘息は今はどっか行ってるし(但し喘息は加齢でまた出る可能性はあります)、うつ病も克服しちゃったし、1年前に39.6℃の熱を出したが解熱剤も飲まずに9時間後には36℃まで下げちゃうし(あれは当時の会社に行きたくない病だったかも?苦笑)エピソード的には、えげつないレベルの生命力と言っても過言ではないかもしれません。

自分の生命力を侮ってはいけませんね😊

自分のやりたいこと、我慢せずやるようにしよう。とりあえず今は…、早いけど寝たいので寝ます🌟皆さん、いい夢見てね✨

今日も読んでくださってありがとうございます。井上真希子でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?