見出し画像

たんじょうび

日付け変わって、昨日

4月25日は

誕生日でした🥰🎂🎉

え?

何歳になったかって?

それはヒミツですw

0時ぴったりに大好きなお姉ちゃんと

元カレからLINE来て

通話してた友達とカウントダウン

秒針ないから

大体で10!9!8!7!6!5〜、、、

4321!おめでとう〜🥳

ってめちゃくちゃ笑ったあ🤣

友達も4月誕生日で

おんなじことやって

ほんまいっつも笑かしてくれるステキな

友達です❤️

沢山のひとにお祝いされて

大好きなバンドの配信もあって

弾き語り聴けて

ほんまに幸せでした🥺❤️

あつ森で住民たちからのメッセージにガチ泣きしたのはここだけのヒミツw

あと大好きなビーフシチューも食べれたし

お母さんだーいちゅき💕

いつからか

1年後の自分に向けた手紙を書いてるんだけど

読んでたら

あー去年の今頃はこんなこと頑張ってたんやなあ〜とか

思わずウルウルしちゃった、、、

くるみは自分大好きで

同時に大嫌いで

その繰り返しで

もがきながら生きてるから

“生きててくれてありがとう”
の文字に

もう涙、、、💦

何度死のうと思ったか分からない。

それだけつらくて苦しいことがあった

けど

今、

確かに生きている。

それがどれ程素晴らしいことなのか

噛み締めました。

余談として

去年から

全く知らない人からおめでとうメールが来るっていう

何だか面白い経験をしていますw

ただの通りすがりです

また来年!

とかって

ほんま誰〜🤣

でもこんな年に1回メッセージを送り合う関係も良いですね!

くるみはついつい依存しちゃうから

つかず離れずの関係が羨ましいです

けど

べったり

ずっと一緒!なのがくるみっぽいから

今のままでいいかな😋てへぺろ

では!

今日も良い日でありますように💫

おやすみなさ〜い🌟




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

サポートしてくださると泣いて喜びます、、、!もっともーーーっと!好きになっちゃうかも♡