見出し画像

念願の二重整形した👀レポ

8月8日、念願の二重整形しましたー👏
ずっとアイプチを使ってましたが、そろそろ
してもいいかなーと思い、今日に至ります。
SBCで有名な先生(限定医師)に施術していただきました。お値段、なんと30万円でした🤑
今年一、いや人生一の大きな買い物でした🛍

手術中は、目をリラックスした状態がいいのに
無意識に目に力を入れてしまったようで
先生曰く大変だったらしい。すんません😓

笑気麻酔をして、これがとっても効果やばくて
一回気絶しました。(麻酔の分量ミス⁇)
どんどん意識が遠のく感覚がした。あれ?意識どこ?どこ?どこ?意識とは何か?
無意識と、有意識の狭間にいながら
先生に肩を叩かれて意識が戻りました。

「死」を擬似体験したような不思議な感覚でした。そこで私は、他人の目を気にせず、
もっと自分に素直に生きれば良かった、と思いました。やりたいことは、今すぐやろう。

寝ながらの手術ではなく、麻酔で頭がぼーっとしている中、目を薄ら開けなければいけないという難しい手術でした。
「目を開けて。目を閉じないでー」
「動かないで。動くから血が止まらないよ!」
「リラックス〜!リラックス〜!」
先生の声がどこからか聞こえて
自分でもリラックス!と思いながらも体に力が入ってしまったみたい。瞼からしたら、針と糸に
警戒してしまったんだろうな...。無意識に目の力を抜くのって難しい、と知りました。

手術が終わり、鏡を見たら、くっきり二重になっていて嬉かったです😆😆
私が動いてしまい、内出血があったらしいので、
これから青痣とか目やにが出るらしい😰
一週間は、大好きな酒と運動禁止です‼️

お菓子と共に貰ったメッセージ🍭


 先生、ありがとうございました(≧▽≦♡)
カムサムニダ♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?