見出し画像

2023年買って良かったもの【Qoo10編】【10選】

今回は、2023年買って良かったものを
紹介したいと思います🛍✨✨
私はよくQoo10メガ割でお買い物をするので
Qoo10
のおすすめ商品をまとめました🗒

Qoo10とは?
Qoo10は楽天市場やYahoo!と同じく、各ショップが出店して、モールのような形態で商品を取り扱うECサイトです。

https://www.baycross.jp/column/e-commerce/qoo10


1位 シリカ水48本入り

これは、毎度リピート買いしています。
シリカ水=体に良さそうと思い、
続けています。味は普通に美味です。

シリカ水


2位 プロテイン

ランキング上位に必ずあるので
試しに買ったら美味しかったので続けています。
それまで「プロテイン=不味い」の認識を覆してくれたので買って良かったです♪

おすすめは
SLOW DIET PROTEIN ブルーベリー味
ヨーグルトに混ぜて食べるのが好きでした🫐

SLOW DIET PROTEIN


最近、飲んでいるのは
DIETER PROTEIN ショコラ味
美味しいです🍫オートミールと水と混ぜてレンジでチンするのにハマってます。笑

DIETER PROTEIN


3位 TIRTIR マスクフィットクッション

赤とシルバーを買って、自分の肌質に合うのは
シルバーでした。シルバーの方がサラッとしていて若者向けでした。しっかり使い切ってから新しい物を買いました。TIRTIRは毎日重宝しています♡

TIRTIR マスクフィットクッション


4位 振動型アイクリーム
目の下の皺改善に購入👀いい感じです💟
ちゃんと毎日塗らなきゃ!!

Dr. twenty project


5位 洗い流さないトリートメント
見た目が可愛い、と言う理由で購入♡
洗い流さないトリートメントは、とても良い香りで艶感が出てサラサラになります👩

洗い流さないトリートメント


6位 ピンクティーツリーシナジーセラム
こちらも見た目が可愛いので購入♡
化粧水を塗った後に、気になる場所に塗っています。肌の保湿効果や、ニキビケア効果があって
肌がモチモチになります♡

PINKTEATREE


7位 フェイスタオル 
あると便利なフェイスタオル。顔を拭いた後に、洗面台の掃除とかも出来ます。
またリピートしたいと思います。

8位 下着類
下着は安く、良い買い物でした。サイズに関しては、試着しないと合う/合わないがあるかな、という印象でした。

9位 バストアップサプリ

大きくなったのか、まだ分からないけれど
気持ちの問題ですね。飲んだら、大きくなる。
そう思って毎日飲んでいます🙏

10位 特茶 伊右衛門
メガ割期間は、20%引きで特茶が買えてお得。
新しく出たカフェインZEROのブレンド茶も
美味しかったです🤎特茶LOVE💚

ここまで読んでいただき、ありがとうございました〜🤍🤍

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?