見出し画像

「触ってないと思う」ロリコン校長

ロリコンは、いつからロリコンになるのか。


ショッキングなニュースだった。

都内の小学校の校長先生が、
埼玉県のショッピングモールで、
中学生の女の子にわいせつな行為をして、
逮捕された!


うーーん、びみょうっっっ


色々、気になりませんか。


まずタイトルにもあるように、
この校長先生、

「触ってないと思う」

って供述していて、


と思う


が、パワーあるなぁ。


「すいません、このお寿司、サビ抜きって書いてあるんですけど、
 本当にワサビって入ってないですよね?」

「と、思いますけど。。」



「本当にさ、宇宙からみた地球って、青いのかなぁ」

「と、思いますけど。。」



「右折を4回したら、同じところに出たんだけど!!」

「と、思いますけど。。」



くらい、不可抗力的で、
まるで自分の認識ではやってないけど、
もしかしたら、やっちゃってるかもなー

な、


と思う。


だ、


と思う。



でさ、

なんで都内の小学校で務めているのに、

わざわざ埼玉へ遠征したのか。



そして、

狙いは本当に、中学生だったのか。


いつから、ロリコンになったのか!!!!


気になって気になって、

夜も眠れない、、ことも無い!!



自分の話をしよう。


まず、初めに、

性犯罪はだめです。絶対。



そういえば、
リアルタイムな話で、


幼なじみの子と昨日、携帯でやりとりをしてて、

「今さ、弁護士事務所でバイトしてて」

「エロサイトに違法動画をアップしている人を
 まとめているんだけどさ」

「そのサイトを運営している社長、くるみと同性同名なんだよね」



ほ、ほう。。。?



「でさ、このサイト、拷問とかレイプ系ばっかりで、やなんだけど」


※注:幼なじみは女性です




そんな私も、40代へ突入し、

いつの頃からだっただろう。


エロサイトの条件検索で、
「ロリコン」を選ぶようになっていた。


言い訳をすると、
もちろん、毎回じゃない。


毎回、ではないんだけども、
たまに、選んでしまう。



街を歩いている、女子高生を見て、
ムラムラすることは、まだ無い。


この先、
ムラムラするように、なるのだろうか。



というのも、

人って、
「無いものねだり」
みたいなところがあると思っていて。


例えば、
漫画で例えると、

高校生の男子が、
保健室の先生に惚れてしまう描写があるように、


若い頃は、
年上のお姉さん
に憧れる傾向にあり、


逆に、同世代の
女子高生には、
さほどブランド価値を見出せない。

当たり前の存在だから。


でも、
社会人になり、

学生、
と関わりを持たなくなってしまうと、


急に、
女子高生リフレ
とかに通ってしまう。

いや、私が通っている
という話では決してない事だけは言っておこう。



ロリコン校長は、中学生が好きなのか。


この校長先生が務めていた学校、

私が東京でひとり暮らしていた時の
マンションのすぐ近くだったんですけど笑


で、この小学校、制服ではなくて、
私服、なんですよね。。


という事は、
埼玉の新座まで、
東久留米からわざわざ行って

商業施設にいる、
小学生っぽい
私服の子を狙って。。


あれ、中学生だったんかいっ


となったってことなのかしら。


どーでもいー。


「(中学生は)触ってないと思います」


だったのかもしれない。



ちなみに。


当たり前だけど、
エロサイトの、
「ロリコン」検索したら出てくる動画。


明らかに24、5の女性が
制服着てたりして、

たまに、
30こえてそう!

とか思いながら、
何が面白くて、
「ロリコン」検索しているのか

分からなくなっている自分もいます。


普段は、
「巨乳」か「素人」で検索してます。






この記事が参加している募集

最近すきな動画

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?