見出し画像

自分図書館 一箱本棚オーナー


スペースを一箱お借りして、自分の推しの本などを置くことができる、
私立図書館 MAYUができたので伺ってきました

@mayu_okazaki より

一箱のスペース(27㎝の立方体)をお借りして自分の好きな本、推しの本や手作り品などを置けて、貸し出しや販売ができるスペース。
全国にもあるようですが、折角地元のできたので一箱をお借りした。
既に利用されている方々のスペースを見ると、なかなかおしゃれな空間を作っていらして、若干プレッシャーだけど頑張ってみようと思う。

ちょっと楽しみである。
ちなみにオーナーが淹れたくれた珈琲は、苦味、酸味がほとんどなく微かな甘みのあるサッパリしたもので、大変飲みやすい美味しい珈琲でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?