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車屋さんの集客方法

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立地条件最悪の車屋でもお客さんんを集客することができたマーケティング方法をお伝えします。
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#チラシ

【集客】車屋さんがチラシを作る前に知っておきたい反響の出るチラシ構成とは?

【集客】車屋さんがチラシを作る前に知っておきたい反響の出るチラシ構成とは?

タナアツです。

新規のお客さんを集客したい。でもチラシの内容ってどんな内容を盛り込んでいけばいいのかわからないですよね。

今日は今までに僕自身でチラシを作成してきてどんな情報をのせると反響が出たのかをお伝えしていきます。

ただやみくもに商品を載せて金額を提示するだけでは販売はおろかお客さんからのお問い合わせすら来ませんでした。

初めのころはそれこそ1件すら来ないなんてこともざらでした。

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町の車屋さんは商圏をとことん絞り込むべし

町の車屋さんは商圏をとことん絞り込むべし

タナアツです。

車の販売、車検、修理の新規のお客さんの獲得を行うときにどこまでの商圏に対してチラシをまけばよいのかわからない。

といったことがありませんか?

これはお客さんが来てくれるところならどこでも商圏と考えてもよいです。

という考え方では広告費の垂れ流し減少が発生します。

ではどこを自分の商圏にすればよいのか?

自社でお客さんのアフターフォローをしやすい地域を選びましょう。

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