①車椅子パパマンの我が家紹介(りんりん編)

りんりん(通称)もうじき2歳、動画を見てもらえるとわかりますが、

単なる怪獣・・・。そして3男なだけあり?

自由人!気まぐれ!マイペース!見事な3拍子!ここまで来るともう(笑)

男の子あるある?のボタンやスイッチ大好きっ子。

生後6ヶ月で肺炎になり入院寸前・・・。

大好きな動画の1つ「Peppa Pig」中である「ガオォ~」がお気に入り。これをみんなにやり、そしてお決まりの「わぁ~」と言われ、謎に低い声で大笑い(大喜び)これからはたま~に動画で出演するかな??

好きなものは、電車・ヘリコプター・飛行機


日々の成長が早い今の時期、自営で良かったと思える1つです。

次回は、次男(ゆいゆい)をご紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?