記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アナザーラウンド観た感想

酒は飲んでも飲まれるな~~~~!!!!!!!!

ネタバレなしマッツの良さ語り文

マッツが酒飲んでるフライヤーだけで視聴決めたけど普通に面白かった。私はマッツ・ミケルセンの顔がめちゃくちゃ好きなのである!!鑑賞中も(こ、この男、あまりにも顔が良すぎるッッ……!!)って震えてたもんね。
この映画だけで冴えない社会科教師マッツ、爆酔いマッツ、カヌーで良パパマッツ、ぶちギレマッツ、黒スーツマッツ、ジャズバレエマッツが観れます。みんな観よう。

ネタバレ含む感想

どっかで観た感想なんだけど、「人生に酒が無くても生きていけるけど、無かったらやっぱつまんないよねを表した映画」っていうの本当に分かる。
最初はみんないい感じに酒飲んでたけどまぁそう簡単に上手くいかないよね。酒で破滅するところもしっかり描かれてて面白かった。しかもその”破滅”の部分が離婚とか自殺とか、しっかり重い破滅なんよね。ただの酔っ払い爽快映画じゃない、暗い場面のおかげで単調にならないようになってて2時間飽きずに観れた。でも最後の最後はやっぱり踊って騒いで…っていう終わり方でそれも良かったな~。
私は授業中居眠りしたりスマホ触ってる側の生徒だったし、最近友達と変な飲み方して酔ったばかりだったから最初の描写(学生がめっちゃ飲んで騒いでるとことか)マジで具合悪くなったね。全部自分のせいなんだけどなガハハ
楽しくお酒飲みたいって思ったし、勉強しようとも思えた。更生させてくれてありがとう!!!
ミッドサマー、マリグナントと内容が濃い2本が続いてたからいい感じに力抜いて観れた!!!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?