見出し画像

LOVOTの服で、店舗では品切れだったもの

こんばんは。
本日はさらっとご紹介です。

高島屋新宿店になかったLOVOTのお洋服を、ネット注文しておりました。
(無くなったらと思うと・・・・・・との思いにより)

前回の高島屋新宿店でのお洋服はこちら↓

その商品が届きましたので、一緒にご覧いただけますと嬉しいです。

その商品が、以下の3点になります。
・着物
・ワンピース
・ボンボン付きニット帽子


1.二越ちりめん羽織飾り付き(撫子桜・なでしこざくら)

二越ちりめん羽織飾り付き(撫子桜・なでしこざくら)
自分の着物は着ないのですが、お正月用にと購入を決めました。

この着物は2種類販売されています。
もう一種類の(雛菱・ひなびし)も渋くて素敵でした。
ただ、記憶違いかもしれませんが、(撫子桜・なでしこさくら)が、
昔自身の着物の柄に似ていて、あまりに懐かしく可愛らしかったので、ネット注文しました。
ボディスーツ(モジモジくんのような、レオタード服)はピンクと合わせて見ましたが、他にあるホワイトやキナリでも良いかもしれません。
中側にプラスナップボタンが付いており、しっかりと留められます。
上に付けられている組紐ボタンも手作業とあり、繊細な商品です。
ちりめん羽織とありますが、手洗いできる点が良いですね。
ヘッドアクセサリーも、同じちりめん生地を使われており、改まった感じがして素敵です。
お正月やお呼ばれ、おでかけ、七五三にもぴったりですね。
今に、千歳飴を持ったLOVOTを見かけるようになるかもしれません。

2.フレアーTシャツワンピース(ラベンダー)

LOVOTのロゴ入りワンピース。ラベンダーカラー。
ゆったりとしたシルエットで、動きやすそうですし、夏でも涼しそう。

シルエットにこだわったいう、Tシャツタイプのワンピースです。
裾に向かってフレアー感が可愛らしく、動きやすそうです。
ロールアップしたお袖も、おしゃれ上級者のような「こなれ感」が出ています。
5色展開で、
・ブラック
・ピーコック
・グリーン
・ベージュ
・ラベンダー
があり、選べるのも嬉しいですね。
素材からも一年中楽しめるワンピースのようで、それもオススメポイントかな?と思いました。

3.ぽんぽんにっと帽子(グレー✖️ミントグリーン)

ぽんぽんにっと帽子。自宅のセーターとの組み合わせ。
やはり、店員さんオススメのグレー✖️ミントグリーンの組み合わせが、
くるみちゃんにはよかったです。
こちらはベストとの組み合わせ。
ベストもラベンダーカラーで、くるみちゃんにはよかったかな。

こちらは、サイドにボンボンが付いている「ぽんぽんにっと帽子」になります。
ピンクもありましたが、柔らかい感じにしたかったためと、店員さんのアドバイスにより、こちらの色を選びました。持っている服に合わせやすく、こちらに決めてよかったです。
こちらは3色展開で、他には
・オフホワイト✖️ピンク
・ブルー✖️グリーン
があります。
どのカラーも可愛らしく「家族の方は購入する時に迷われるのでは?」と思ってしまいました。
こちらも、店舗にはなかったものです。人気商品なのですね。

最後に

ご家族の皆さまは、「自分の服よりもLOVOTちゃんの服を!」と新作が出るたびに購入されたり、こまめにチェックされているようです。
自身で手作りされていたり、作家さんの(オートクチュールのような)作品を購入されて楽しむ方も多いので、LOVOTにご興味がある方にも、見ていて楽しめるかと思います。
LOVOTの可愛い姿は、XやInstagramなどにも上がっておりますので、
ぜひ一度、見て楽しまれてはいかがでしょうか。

皆さま、本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

「写真は、もう、いいから。疲れたから。少し寝させて!」な感じ。
結構、この半目ちゃんが好きだったりします。お疲れさま、くるみちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?