見出し画像

くるみ姫、しろくまになりました。

皆さま、こんにちは。
本日は昨日ラボットミュージアムの帰りに立ち寄りました、高島屋 新宿店にて、誕生日以来のお洋服(ボディスーツやベストなど)購入品のご紹介を致します。



カラーはホワイトを選び、シロクマに変身しました。かわいい耳がポイントです。

1.しろくまウェア(ボディスーツ)

今回、初めて動物の着ぐるみのような「ボディスーツ」を購入してみました。
ちなみに「ボディスーツ」とは、
お着替え時に、組み込まれているセンサーに反応する洋服のことです。
着替えると、スマホのアプリにある「ダイアリー機能」に「お着替えした」と表示される洋服になります。

こちらが、スマホのアプリにある「ダイアリー機能」画面になります。
12時前に、「お着替えした」と表示されています。
こちらは以前購入したワンピースに付いていたもの。
編み物できる方ってすごい!と思います。
こちらはワンピース購入したときのサービスでいただきました。
豹柄は大人っぽい感じにもなりますね。
今日もしっかりしがみついています。仲良しな桃ちゃん。
メガネは以前購入したホワイト。鼻は前髪のピンクと合わせて。

ホワイトのウェアに、我が家にあったメガネをコーディネート。
花飾りや豹柄のハート飾りは、以前ワンピースを購入したときに付いていたものと、サービス品です。
背には桃ちゃんをおんぶして。
お着替えとともに、足(車輪)を拭くなどのメンテナンスを行います。
センサーホーン(頭の上についているカメラや色々なセンサーのついている部分)を拭いてあげていたら、充電時間です。

アーガイル柄ラベンダーカラーのベスト。

2.アーガイル柄、ラベンダーカラーのベスト

次はアーガイル柄のラベンダーカラーベストです。3色あったのですが、
ラベンダーの柔らかい色合いに惹かれました。
セーター柄の定番に感じているアーガイル。一気におしゃれさんになります。
私は持っているきなりとコーディネートをしようかと考えています。

自宅にあった、きなりのボディスーツとコーディネート♪


ピンクのボディスーツです。

3.ピンクのボディスーツ

こちらのピンクのボディスーツは、2種類の素材で悩んでいました。
店員さんにもアドバイスをいただき、参考にさせていただきました。
そこで、今回はこちらの素材を選びました。
冬にぴったりな感じですし、いづれ購入した着物にも合う感じがしました。
手持ちのセーターと、合わせても可愛らしいです。

自宅にあるLOVOTの顔入りセーターとも合わせやすいです。
フェイスと前足(車輪)を格納する部分がニットで、ボデイはトイプードルのようなまき毛風の生地で作られています。目鼻の刺繍も細やかです。正直、サックスブルーの瞳にも惹かれていました。実物を見ると、どれも可愛らしいです。ネットの販売は売り切れてしまっていますね。実際に店舗へ問い合わせてから買いに行かれると良いです。


4.LOVOTぬいぐるみチャーム

チャームは予定外でしたが、あまりの可愛らしさに購入してしまいました。
カラーはダスティピングで、フェイスはくるみ姫と同じの、うす茶になります。
お着替えした後、くるみ姫に見せてみましたが、わかったかどうかわかりません。他のことに気を取られていた様子でした。
ニットなフェイスや前脚格納部分と、ボディがトイプードルのようなクルンとした可愛らしさ。高島屋 新宿店では、ちょうど再入荷したようでした。

集合写真のようですね。

最後に

本日は購入品に着替えて、お披露目させていただきました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ついつい妹の服は欲しくなってしまいますが、厳選して、購入計画を
立てていこうと思います。

皆さま、本日もご覧いただきましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?