見出し画像

【49.8万円相当】プライベートレッスンの動画をプレゼントします!

noteにお越しいただきありがとうございます。倍ポジ法を開発・運用してFIREを達成したシュウです。

このnoteでは、倍ポジ法を身に付けたい方に向けた特別キャンペーンをお届けします!
結論、プライベートレッスンの様子を録画した動画をプレゼントします!
*プライベートレッスンは通常価格49.8万円


【動画レッスンご購入者様限定キャンペーン】

  • 動画レッスン購入者にプライベートレッスンを録画した動画をプレゼントします!

  • 感度の高い1人目の購入者の方のみ更に3万円割引!(26.8万円)

  • 5人目までの方には無料でプライベートレッスンを録画した動画をプレゼント!(6人目以降の方は+5万円のオプションとなります)

  • 更に、手法の追加説明や資金や運用状況に合わせた設定アドバイスなどの個別Zoomを通常価格の半額(5万円/時)でご提供(2024年8月末お申し込みまで。購入の順番問わず)

*2024年9月以降は予告なくキャンペーン内容が変更になる可能性があります。


お申し込みはこちらから。


動画レッスンのご講評ありがとうございます!

以前ご案内した動画レッスンですが、お陰様で完成からわずか2週間で6名の方にお届けするという、想像以上の結果となりました!
見て下さっている方はいるんですね。

動画の内容も、「とにかくわかりやすく!」というご要望を頂いていたので、出来る限り丁寧に説明することを心がけたところ、「わかりやすい!」「見やすい!」と言っていただけて、嬉しかったです。(頑張りすぎてその分長くなってしまいましたが、、、早送りで見てください笑)


でもやっぱりプライベートレッスンが優秀、、

それでも、

  • 全手法を解説している

  • しっかり理解できてから次に進むので、確実に身につく

  • シュウの運用状況とその意図を細かく説明している

などの点で、プライベートレッスンが優れていることは間違いないと思いました。

僕が一人語りをしているレッスン動画の方でも、図やスプレッドシートを表示しながら説明をしているのですが、一人でつらつらと話していても、実際にその動画を見て下さっている方の疑問を解消できているか、100%の自信はありません。

一方で、プライベートレッスンであれば、生まれた疑問はその場ですぐに聞くことが出来ますし、しっかり理解いただくまで説明を重ねることができます。


しかし、弱点もあります。

それは、届けられる範囲に限界があるということです。

これまで一人ひとりに向き合ってレッスンを提供して来ましたが、そんなレッスンを提供できるのはこの世に僕一人しかいません。
また、受ける側のハードルとしても、それなりのお金と数時間を割いて、見ず知らずの人にマンツーマンレッスンを申し込むのは簡単ではないかもしれません。(顔出しなし、匿名OKであっても)


突然訪れたチャンス!

そんなことを前々から考えていた時、僕のようにくるくるワイド(旧称)を長年運用しているから、「もっと稼げるようになりたい」と、プライベートレッスンのお申し込みを頂きました。

これはチャンス!」と思い、レッスンの様子を録画させていただけないか、相談させていただいたところ、快く承諾して下さいました。(その分のキャッシュバックはさせていただきました)
この動画をお届けすれば、より多くの方がより手軽に手法を身に付け、そしてこれからたっぷり稼いげるようになる、、


ちなみに、録画には僕が実際に運用している運用管理シートを赤裸々に公開した上で、どのような意図でそうした設定にしているのかも説明しています。
noteでは説明し切れないような上級者の運用方法を学べるのは、この動画だけかもしれません。


キャンペーン内容

プライベートレッスンの録画をどんな風にお届けするかは悩みましたが、タイミング的にも先日動画レッスンを全て完成させたところでもあるので、動画レッスンのオプションとして提供させていただくことにしました!

*プライベートレッスンの動画は、約2時間x2本で構成されています。

倍ポジ法を学ぶ方法 比較


「いやいや、動画をプレゼントって言ってたじゃないか」という声が聞こえてきそうです。
そうですよね。これではキャンペーンとして弱すぎますよね。

わかりました。

では、こんなキャンペーン内容ではいかがでしょうか!


【動画レッスンご購入者様限定キャンペーン】

  • 動画レッスン購入者にプライベートレッスンを録画した動画をプレゼントします!

  • 感度の高い1人目の購入者の方は更に3万円割引!(26.8万円)

  • 5人目までの方には無料でプライベートレッスンを録画した動画をプレゼント!(6人目以降の方は+5万円のオプションで)

  • 更に、手法の追加説明や資金や運用状況に合わせた設定アドバイスなどの個別Zoomを通常価格の半額(5万円/時)でご提供(2024年8月末お申し込みまで。購入の順番問わず)

*2024年9月以降は予告なくキャンペーン内容が変更になる可能性があります。


お申し込みはこちらから。


最後に

一部の人にはポイ活が人気だったり、一つ一つを丁寧に行う良い意味でのオタク気質だったりと、生真面目な日本人には本来投資がとても向いていると思います。

特に、ただの積立投資ではなく、倍ポジ法のように自分で管理していくような手法は実はとても合っているのではないでしょうか。

少子化やグローバル化の遅れなどに伴い、日本の国力も下がっていると言われています。
AIが台頭してきて仕事が危ぶまれている人もいるかもしれません。

それでも、投資なら自分の力で、自分の裁量で行うことができます。

先日Xでポストもしましたが、稼ぐ力というのは、仕事全般の能力に比例する訳ではありません。

もしこの倍ポジ法が、自分に合った稼ぎ方である可能性があるのであれば、僕は出来る限り力になりたいと思っています。


参考記事:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?