見出し画像

#21 手続き。

こんにちは!

今日は、保険や年金の手続きをしてきましたせいやです。

手続きをしに外に出ると、気分も変わって前に進もむ力が出てきた。
やっぱり自分の体を動かし、人と関わることが大切だと感じた、
今日だけで、区役所の人、支援施設の人など
8人と会話をした。会社で働いていた時よりも多い、
そう考えると少しは自分から動けば、人と会える状態なんだなと感じた今日。
あんまり合わない方がいい世の中ですが、(気をつけています。)
今日の行動はこんな感じでした。


それと、TOraの動画が上がりました!

今回は、絵を描く音です!
二人で撮影している時に不意に出た案で
お題を出してその絵を何もみないで書く企画。

なかなかにマイナーな動画。。

でも、実験し続けます!二人で撮ってるからできる企画だったし
撮影してる瞬間のほのぼのした時間が動画で伝わっていたらと思います。

みて見てください!
今回は2本でセットなので今から2本目を作ります!



登録者も一人増えて地道ですが活動を続けていきたいです。
ASMRに新たなコアジャンルを・・笑

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?