見出し画像

【野球】北海道に降り立った【遠征】

画像1

ククルクルルです。はやくも北海道に着きました。本日から札幌遠征です。

案の定野球のことばっかなんですが、元鳥人間ということもあって、飛行機に乗る段階で楽しすぎたので、新千歳空港から札幌へ電車移動する間に書いています。

画像2

空港。この空間だけでワクワクします。

画像3

ターミナルの窓から実機を見るだけでテンションが上がってます。騒ぐと恥ずかしいので、冷静にテンションを上げていました。

画像4

飛行機に乗るこの通路を通る時のワクワク感は球場に入る瞬間に通じるものがあります。

画像5

この通路の窓からこれから乗る飛行機の写真を撮ったりしましたが、他の人は案外スルーするんですね。周りから見たら単なるオタです。冷静を装っても単なるオタでした。

画像6

今日のお席。翼が見えるところは景色が遮られるので不人気?らしいんですけど、逆に鳥人間は大好きな席。翼がメカメカしく動くんですよ!興奮しませんか?←

画像7

飛び立ったあと。雨男なんで飛行機乗るときは大抵曇ります。呪われているのでしょうか。

画像8

でも青森あたりから晴れてくれました。
結構気に入ってる写真です。

画像9

こう、開いたりね

画像10

伸びたりね

画像11

下がったりね
楽しい
 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

画像12

この瞬間とかやばい。超やばい(語彙力)

と、アホなことを書いていたら札幌に着きました。ではこれから3日間楽しんできます!

ククルクルル

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。