ククルクルルはじめました

はじめまして。そして新年明けましておめでとうございます。

ククルクルルと申します。

2019年になったので何か始めてみたいなと思い、なんか最近noteってよく見るな。ならやるか。ってゆるい感じではじめてみました。

名前は最初はとりあえず『セパ拓郎』にしたのですが、Twitterのフォロワーさんの手によって湯老婆の改名にかけられ、そこからちょい改造した感じでこうなりました。

何を書くかは決めていませんが、スポーツ系(特に野球)や、ものづくり系、書評なんかをゆるく書いていけたらなと思っています。

パソコンを持っておらず、iPhoneで更新とかいう雑魚ですが、ゆるやかによろしくお願いします。

という投稿テスト。これで大丈夫なんかな?

ククルクルル

Twitter : @kurukukukururu

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。