見出し画像

ロッテ対DeNA3戦目

ククルクルルです。
今週5連戦の3戦目です。

画像1

今日は勝ちました!
ここまで3連敗で、交流戦だけでも3カード全て負け越し。
せめてここで一矢報いたいと思っていたのですが、先発の種市選手が7回1失点と仕事をしてくれました!
これで種市選手は4勝目。
最終イニングとなった7回の投球も力強いピッチングで、未来のエースを感じさせてくれました!

画像2

今日のヒーローインタビューは種市選手のみ!
ホームで1人だけっていうパターンは案外少ないですが、それだけ種市選手の投球が光ったということです。

画像3

さて昨日に引き続き、今日も横浜DeNAベイスターズのビジター応援デーということで、スターマンが遊びに来ていました。
昨日のnoteであざといあざとい言ってネタにしてましたが、本当あざとい可愛さですね(褒めてるつもり)

画像4

5回裏の花火を眺めながら「たーまやー」ってやってるところ。

画像5

花火が終わったら仲良くシートを片付けます。

画像6

ちなみに花火は僕の席からはこんな感じに見えました()みえねぇ()
そのかわり花火を眺めるマスコットを眺めていたわけですがw

画像7

花火が終わって退散。
仲良いなこいつらw

画像8

今年は横浜DeNAベイスターズの看板イベントであるスターナイト に3戦全て行くので、次にスターマンに会うのはその時です。
なんだかんだ好きですわ。こいつ。

画像9

他は、試合終了後にグラウンドウォークたるイベントで、外野を歩くことが出来たので、参加してきました。
と言ってもタオル等を芝の上に置いて写真撮るだけ←

画像10

推しの外国人選手2人のタオル。
今日この2人の登板は無かったのですが、
これを並べて撮ることが出来たので満足しています。2人とも1戦目と2戦目に投げてるので休養ということでしょう。

画像11

あとは真の推しの福浦選手のタオルとユニも撮りました。

画像12

今日は、ぼっち観戦だったのでタオルを掲げての記念撮影的なものは出来なかったのですがそれは次回ということで。

画像13

ロッテはこれで交流戦は3勝6敗。
3カード全て1勝2敗で来ています。
残りの3カードを2勝1敗ペースでいければ丁度5割なので、巻き返しに期待です。

それでは今日はこの辺で

ククルクルル

画像14

DeNAのソト選手ってマリスタ出身だったんですね←

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。