見出し画像

日記

夕方4時に起きる。
すぐ親が帰ってきて、6時に晩飯を食い、布団に戻る。
夜9時まで名取さなの配信を聞きながらTwitterを見る。
Twitterには沢山の精神不安定者がいるが実のところ全員学生であったり働いていたりするので本物の障害者は俺だけじゃいという気持ちになる。

自衛官が90代女性への強盗殺人で捕まったニュースを見た。
確かに犯罪ではあるが、90のババアが金をいくら持っていようが意味がないし、90まで生きてたなら病気で死のうが強盗で死のうが寿命みたいなものだと思うので自衛官君には情状酌量の余地があるのではないか。俺にも金をよこせ。

一人暮らしをしたいが精神病だし生活力が低いので速攻で破滅しそうで嫌だ。

健常者シュミレーター?とかいうアンサイクロペディアみたいなサイトがあるらしいが、あの手のユーモアに女が参入すると途端に寿命を迎えるなと思った。死産だったのかもしれんが。なんだ継母の息子とセックスをしてはいけないて。おもんな。死ね。
女がインターネットでなけなしのユーモアを発揮してるのを見ると石の裏のダンゴムシとかムカデが石を押しのけて飛び出してきたような不快感を感じる。これが負の性欲ですか?
女はキモい男の性欲に厳しいが、俺は女のユーモアに厳しい。二度と顔を見せるな。クソが。

毎日本当にやることがない。
回線がクソなのでネットゲームはできないし、ポケモンも図鑑完成させたらやることが無くなってしまった。アニメも見る気がしない。脳みそが死んでるので頭を使わずに受容できるコンテンツしか受け付けない。なので俺はベッドに横たわって名取さなの配信を聞きながらTwitterを見ることしかできないってワケ。
今期アニメだとトライガンととんでもスキルで異世界放浪飯?とかいうのが面白そうだ。今期異世界アニメ多すぎん?

終わり。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?