見出し画像

アメリカンなハンバーガーショップで貴重な神奈川県産の和牛ビーフをいただきます【箱根フリーパスで巡る一人旅#7】

今日のランチはもうすでにどこで食べているか決めているのですが、アクセスがなんとも悪い。
バスで行くのですが、強羅公園からバス亭まで歩いくのですが、
google マップによると15分程度とあったのですが……

日光いろは坂のようなくねくね道、しかも歩道がなくて、多分ドライバーの人は歩行者がいることに驚いたことでしょう。
やっとのことでバス停に到着。

定刻から5分ほど遅れてバスは到着しました。

よかったー、バスの姿が見えたときは安心しました。
それではランチに向かいましょう!!

バス停を降り、歩いていると目的地が見えてきました!

やってきたのはBox Burger Hakoneです

こちらのお店、お店の雰囲気はまさに本場アメリカ。

でも、使用するビーフはなんと神奈川県産 足柄牛です!!!

結構強気のお値段

とっても楽しみです。すると……きました!
みてください!素敵なビジュアルです

さっそく食べていきたいとおもいます

バンズはカリカリ。お肉はジューシー。野菜はシャキシャキ。それぞれがきちんといい仕事をしております。
おいしくいただきました!!!!








この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?