見出し画像

直感を行動に移して自分だけのやり方を見つける【自分軸で創作する】

こんにちは! ご覧くださいましてありがとうございます。

今回の動画はこんな感じです。

・自分軸で創作する人を増やす活動を一緒に動かしてくれる白竜さんの紹介
・5年前に自創作復帰したときに、指導霊さんから言われたこと
・直感を行動に移して自分のやり方を見つける実践体験記

全12分ほどです。


実践体験記は、皆がいちばん興味あるところかなと思いますので、続けていくつもりです。

この活動は、添削指導やツールの使い方、描き方・書き方などをお教えするものではありません。ただ、私の作品で、ここどんなふうにして描いてるの?というご質問があれば、お気軽にnoteやYouTubeにコメント下さい。
機会を見てアンサー動画やnote記事などで反映出来たらと思います。

私の発信している内容や、作品の方式や描画方法で、同じようにやってみたいと思うことがあれば、どうぞお持ちください。

真似・パクリと思われるかもと悩み苦しまなくて大丈夫です。
自分なりに工夫・研究してみることも合わせてやってみて、あーでもないこーでもないと、楽しんでね★


スターシードのブルーレイ&インディゴ世代で霊的感性開発中の方のお役にも立つかもしれません。よろしければご覧ください。私はインディゴ世代です。

黒百合和蘭 - pixiv



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?