見出し画像

刺さるとは/大切にして欲しいもの/セーラー服堕天男/創作雑記

ここを覗きにきてくれる向きに大切にしてほしい何かがつまったパフォーマンス。


サイア~。

これ見てると自分の目がキラキラしてくるのがわかる。
かっこい~✨ ほぅって溜息が出る。

刺さるってこういうこと。自分にとってはだけどね。


もう3年前だけど、『俺たちの忍法帖』に取り掛かるまえに『セーラー服堕天男・俺の名は太陽神』という作品企画をしてたなあ。
ちょうどキャラが勝手に動いてくれるイメージが浮かんでくるようになった頃だ。こんな歳になってそんなことが可能になるとは。今はそれが普通。

だってハイヤーセルフやら創作パートナー指導霊さんやらがイメージを送ってくれるのだ。創造の源と繋がった自分軸状態になっていこうとすれば可能になるよ。


死ね とか言い放つのが好きなんでござるよね~作品内で
 ( * ´ з` )

あ。そうそう。
初めてのイベント参加で怖い、みたいな方に向けてお供する商いを始めます。そんな甘やかすの反対派だったのが急に気が変わりました。
5000円と私の自宅からの交通費を負担して頂きます。
詳しくはまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?