見出し画像

5月3日のkindle活動

市民ランニングをリサーチ撮影

安い型落ちカメラでもいい撮影ができるがサブテーマ。

だからリサーチとしての現場感覚は欠かせない。
近所の市民マラソン大会で撮影の感触をつかんでみた。

スマホだと画質はあらい

やはりそれなりに撮れるのは間違いない。スマホとの違いも
わかりやすい。


ピント合わせもそう大きな問題はない。

意外なことに、息子の中学校の駅伝部の準エース

中学卒業後10年たってもまだ走っているのだ。
素晴らしい。

中学時代のランニングの写真があれば組み写真として
作品性も出るんだけど。

まあそれは本題とは違うからその辺にして。

お天道様の下で気持ちよく撮影できるのは
子どものかけがえのない一枚ほどの価値はないかもしれないが。

爽快な撮影を楽しむ。

inputはしゅーぞーさんのkindle本で再度Twitter運用を

さすがのベストセラー本。

学びが多い。

フォロワ1000に満たない自分などはまずこの通り
実行すれば本当に1000も夢ではないのかもと思える。

さっそく実行するしかない。

そして目的は6月出版のkindleの告知、拡散なので
単にフォロワーさんの数だけでなく、kindleに興味高い人の
繋がりが重要と認識。

コツコツと実践していこう。

しゅーぞーさん、名著をありがとうございます。

再度読んで、実行します。

出版時は1000フォロワー目指したいですね。

執筆はもう少しで1章が終わるところまで

午前中の撮影や、kindle本ほかのinputもあり大きく進んではいない。
だがコツコツと進んでいる。

明日か明後日には一章は完成しそうな気配。

それなりにスピードも上がってきたし、見出し毎のバランスも悪くはない。

焦らずたゆまず進めていこう。

kindle作家コミュニティに溶け込みながら進めていこう。

書くことで生きていく。

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?