ヨキヨキ

こんばんは~~~!☽
めちゃんちゃお久しぶりです。久しぶりに顔を出しました(笑)
このアカウントは気の向くままに書こうと思ってるのでのんびりゆっくりと自由に書いていこうと思ってます
年下男子の良さに最近気づき始めてるえほんです。
年下の男の子に恋をしたことは1回もなくて漫画とかドラマ見てたら、年下男子の破壊力半端ないな~~って思います。。
まずちょっとぐいぐい来るところもいいし、好きだから一直線でストレートに思い伝えてくれるところもいい!!(柊一星くんのこと)えがおがもう最高に良すぎてまさか柊君を演じる北村匠海くんに二度目の恋に落とされるとは思いもしなかったな、、北村君の演技が優しすぎて優しさ満点の温かい演技!ってかんじ。柊君好きだ、、ドツボをついてきている。恋です。もう柊君に恋してます(笑)
年下の男の子にあんなにも魅力があるとは思ってなかったから新たな発見だなと思ってる。今まで年上がいいのかなーとか思ってたから年下男子も素敵だなと改めて思った。ゲッターズ飯田さんが「今年は異性を見る目が変わったり少しストライクゾーンが広がった感じにもなりそうな2023年になる」っていってたからそれを信じて諦めずにいっぱい動く!!まずは出会いを広げるために新歓の受付とかのボランティアに参加する予定。年下の子と少しでも関われるかなと思ったし楽しそうやなと思ったので参加することにしたんだけどネ。今年はめいいっぱい動く!!!去年までの私とは一味違うってところを見せつけてやるんだから!去年の自分は自分なりに精一杯動けてたから今年は去年を超えるぐらい色んなイベントとかに参加していきたい。

よしここでもう宣言しとこう。もう目の前から逃げない。アカウントもコロコロ変えない。1つを飽きずに続けていく。嫌なこととか気が引けることがあったとしても前に前に。ゆっくりでいいから少しずつ前に進む。
私らしく嫌なことも前向きに笑顔で吹っ飛ばしていく。マイナス発言する人の言葉もプラスで塗り替えるし、その人から離れてもいい。マイナス発言しない。プラスに小さなことでも自分を褒めながらコツコツ積み重ねていく。私なら乗り越えれるし、いいところもたっくさんあるんやから!自信持て!!!笑え!!!笑顔が素敵なんやから笑顔をもっと大切にしなさい。あなたの好きな人どんな人やったっけ?笑顔が素敵な人やろ?ならまずは自分から笑顔が素敵な人にならなきゃ。笑顔と感謝と思いやりを大切に。1歩ずつ前に進んでいこう。今年はもうそろそろ彼氏作ろなきゃ。だね?(笑)
自分磨きも楽しみながら出会い増やしていこっさ。私の魅力が伝わりそうになった時に接点が無くなって今に至ってるんだからそれまで時間かけながらでいいから相手がどんな人なんか知りながら素敵な恋をしよう。

そんじゃあ!ばいび~~~~~~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?