見出し画像

2022年 年末のご挨拶

今年もお世話になりました。

今年は公私ともに激動でした。

写真では「結果」が出た年でもありました。

いやらしいですが、列挙すると

  • TIFA Gold

  • TIFA Bronze

  • TIFA Official Selection

  • BIFA 入賞 x 2

  • リアルポートレート2022 SIGMA賞

  • Pasha style認定展5 HAKUBA賞

  • Pasha style認定展5 EIZO賞

  • Pasha style認定展5 人気投票2位

  • 美ら海水族館 フォトコンテスト 入賞

  • IPA 入賞 x 1

  • canonフォトサークル マンスリーフォトコン シルバー賞

  • pasha style認定展4 グランプリ

  • pasha style認定展4 H&Yフィルター賞

  • pasha style認定展4 KANIフィルタ賞

  • pasha style認定展4 オーディエンス賞KANIフィルタコンテスト TAMRO賞

  • プラスポートレート2022出展 アンケート投票 1位

  • クロス展1 NISSINデジタル賞

  • 六本木フォトコンテスト 入賞

を頂くことが出来ました。

ちょっと怒涛で、走り抜けすぎたかな?って思ったので、来年はほどほどに…。

また、本業の方もしっかりやらないとな、って思ったので、そちらも頑張ります。

トップ画像ですが、直感で選んだ今年の推しのをコラージュにしてみました。(ツール使ったのでちょっと雑コラw)


今年関わった皆様、ありがとうございした🙇‍♂️🍶

また来年もよろしくお願い致します。


2022.12.31 黒水雪那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?