見出し画像

糸目キャラの開眼によって心臓が爆発してしまう私がいる


漫画キャラで、私が推しになるキャラの中に

稀に現れるジャンルがいるのだけど。

それが糸目の目を閉じてる不思議なキャラ。

謎多きキャラは誰もが好きになると思ってる。

そして、瞳が見えないと言うポテンシャルを持っているキャラが、開眼する場面はそりゃもう興奮するしかないのはわかっていただけると思う。

なぜこの話をしたかと言いますと…

糸目キャラが出てくる作品読んでたからです。

そのキャラが、開眼する度に無意識に画面閉じちゃうから読めないという負の連続を皆さんと共有したかった…。

※今私の横に、その作品が閉じられてる。

『もう、目開けるな。閉じとけ。』

『胡散臭い笑みだけ向けてろ。』

無駄な嘆きを叫びながら、落ち着きながらまた作品を読み始めたんだけど…。

知ってるか?

不意打ちの開眼と同じぐらい。

お前の素晴らしい笑顔にもやられることを、

お前!!!素で笑った後!!!

目を!!!開けるなって!!!

びっくりして投げちゃったじゃん!!!

ごめんね!!!!!!

貴方が、

目を開けるとビックして投げちゃうからさ。

もう。カウントダウンとかしてくれ

開眼まで30ページですみたいなのくれ。

じゃないと、話が進まないじゃないの…

なんか癪だから、私あなたのガチ恋になりたくないので、私の中に入り込んで来るの辞めて頂けないかしら……。

無理…主人公に向けられてるその顔

私に向けるな。わかる。素晴らしい構図だし表情アップはよくわかるのよ。わかるけど、

私の脳内で勝手に私に向けられてると変換するの辞めて頂けないでしょうか!!!!!

罪人だぞ…。ありがとう好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?