見出し画像

石井ゆかりさんの『3年の星占い 天秤座』を読んで…。

こんばんは、水瀬綾乃です。
気がつけば、今日からもう師走です。早いな…。

12月1冊目の本は、これ。
来年の星占いも買っているけれど、3年分の星占いも取り寄せてみました。

表紙が見切れたので、再度。

読んでみると、やはり思い当たることがいくつか見つかり今までのこと、これからのことを、ゆるりと眺めてみました。

道標みたいなものを提示してもらっても、的確にチャンスを掴めるかどうかは、その時の自分の行動次第です。
手をこまねいて見ていたのでは、どんな幸運も逃してしまう。大変なことも多いだろうけど、退屈な日々よりは過ごし甲斐があるというもの。
恐れずに前に進んでいきたい。

もう少し読み込んで、きちんと3年分の予習をしてうまくチャンスの波に乗っていきたいと思います。

先月の読書メーターも冊数が芳しくなかったです。
さて、師走の今月…果たして読者に充てられる時間はいかばかりでしょうか?
やらなければならないリストの優先順位には悲しいかな、読書は後へ後へと追い込まれてしまう。

まずは、大掃除がメインミッション!
無理しないように頑張っていきます。


この記事が参加している募集

読書感想文

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?