見出し画像

Amazonアソシエイト審査を早く合格する方法

Amazonのアソシエイトの審査を合格する条件として1つの条件が挙げられるのが「180日以内で3件の売上」というもの。

他にも条件がありますが、その中でも一番の壁となる「売上問題」

この売上問題は多くのブロガーやYoutuberなども結構きつい壁で、なかなか合格をするにもコツが必要と言えるほど難関な課題とも言えます。

そこで今回はAmazonのアソシエイトがどうやっていけば合格するのかを具体的に提案な元で細かくアドバイスをしていくよ!

また、今回は自分がどうやって合格したのもかも少し含まれているのでそちらからも参考になれば幸いです。

ここから先は

5,335字 / 2画像
この記事のみ ¥ 440

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?