見出し画像

最近買って良かった服(靴)part2

こんばんわ、くろすけです。
先週は早速更新をさぼってしまいました・・・

今回は去年の年末に購入した靴をご紹介したいと思います。

REPRODUCTION OF FOUNDのジャーマントレーナーになります!
私が購入した色はベージュですが、ブラック/ホワイト/ライトグレー/ネイビー等々の展開があるようです。

以前からジャーマントレーナーが欲しかったのですが、マルジェラの物はやはり高くて中々手が出ず・・・色々探した結果REPRODUCTION OF FOUNDにたどり着きました!

値段もマルジェラと比べればお手頃(といっても高いんですけどね・・・)でカジュアルにもフォーマルなスタイルにもバッチリハマってくれるので、とてもおススメです。

実際の色味は右の写真が近いですね。

投稿主は左足の方が大きくて幅が広いという変な足の形をしているので、通常27.5cmですが、サイズ44を購入しました。
サイズ43を履いてみたのですが、気持ち横幅が狭かった印象です。
探している中で思ったのですが、各種オンラインサイトでサイズ表記がばらけておりますので、オンラインで購入を検討されている方はご注意ください!

普段使いの靴を探している方の参考になれば幸いです。

では、また次回の更新で。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?