見出し画像

おならがでやすい体質。

俺は昔からおならが出やすい。

幼少期あまりにもおならをしまくっていた俺を心配した母は、俺を病院に連れて行った。

医師によると特に病気とかではなく、ただおならが出やすい体質の人らしい。

小学生の時はところ構わず授業中でもテスト中でも屁をしまくっていた。
その頃は笑われていたのでよかったが、中学生にもなると流石に羞恥心というものが芽生える。

授業中やテストの時にずっとおならを我慢していたら、ガスが腸に溜まりすぎて歩けないほどにお腹が痛くなったこともあった。

俺のようなおならが溜まりやすい人間が半日間ずっと我慢していればそういった事態に陥ってしまうのである。

そんな可哀想な人間なので、大人になった今は結構自由におならを出させていただいている。

おならを出せない場所といえば、満員電車や女の子の家くらいだ。

とはいえ一般的なデスクワークをする社会人ならば、今ほどストレスフリーにおならを出すことはできなかっただろう。

俺はつくづく、芸人という仕事に救われている。

なんなら芸人にとって、おならが出やすい体質はアドバンテージですらある。

ネタ合わせの時におならをする事は日常茶飯事だが、相方が「中に犬飼ってんのか?」「クラクションなった?」「けつで返事すんな」等とツッコミをいれてくれるので非常に助かる。

こちらもおならしがいがあるというものだ。

世間には俺と同じようにおならが出やすい体質で悩んでいる人も、実は結構いるかもしれない。

もし身近な人がそういった事で悩んでいて、あなたの前でおならをしてしまったら、是非ツッコミを入れて笑いにしてあげてほしい。

おならが出やすい人がおならを我慢しても身体に悪いだけだ。
自由におならを出せる環境を作っていくことが大事なのである。

おしまい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?