見出し画像

【記事紹介】~'2024 Crisp Oct!①~

10月イベントを記事募集を開催しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

------------------------------------------------------------

☀この記事はクロサキナオさんの企画参加記事です☀
#クロサキナオの2024CrispOct
https://note.com/kurosakina0/n/n182ddaae17b9

------------------------------------------------------------

10月も元気に開催しておりますっ✨️
イベント記事を集めたマガジンはコチラ▽

今回は10月イベントご紹介第一段🔥

「涼しくなる」

まぁ、兎にも角にも、
明るくなるのが遅くなって、
暗くなるのが早くなる。

明らかに明るい時間が短くなってきたね。
それと同時少しずつ涼しくなってくる。

言っている間に"夕方"が無くなるように
あっという間に日が沈む。

"夕焼け"も一層際立って、
緑から赤茶のような色合いが映える。
そんな季節に移りゆく感じだね。

この"秋"もあっという間の季節。
その一瞬を切り取ったテーマ10月。

楽しめるのも僅かの期間。
大切にしていきましょう。

10月16日までが期日です。
ぜひぜひ奮ってご参加下さい‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

それじゃさっそく本題にいきましょ(❛ᴗ❛人)✧

ご参加記事紹介。

食欲の秋ですね!
みなさまは秋刀魚はお好きですか?
ここ数年は不漁で値上がりして「高級魚か!」って感じでしたね。汗
今年は豊漁で助かりました。
今回は秋刀魚に合わせるワインを3本ご紹介します。

【”味覚”の秋🍷】

天高く風もさわやか 快適な10月
今月お誕生日を迎えられるあなた、おめでとうございます!
おいしい秋の味覚を満喫して、元気をチャージしてくださいね

【”ファッション・イベント”の秋🍁】

秋の香り
 一昨日のことでした。
 外出先に向かっている途中、ふと鼻をかすめた甘い香り。
 この時に、まだ暑い時も有るけれど、確実に秋へ向かっているのだな…と感じるのでした。

【”香り”の秋✨️】

今日から10月、清々しい朝でした。
日曜日、高校サッカー県二次予選、応援に行ってきました。青空の下高校生が必死にプレイする姿にただただ感動しました。
ひとつのボールをすごいスピードで追いかける彼ら。必死にゴールに向かい、ゴールを守る。

【"スポーツ"の秋⚽️】

10月が始まりましたね。
今日はパートナーの初出勤日。
「嫌だなぁー」とブーブー言いながら
出掛けて行きました。

【"推し活"の秋!?👀】

鈴木祐樹、小学5年生。彼は悩んでいた。今日をどう乗り切ろうかと……。
 今日は運動会。それが、祐樹の悩みの種だった。昨日、テルテル坊主を逆さに吊ってみた。さらには、三国志で有名なあの人に倣って雨ごいもしてみたのだ。

【"読書"の秋📚️】

さて、10月はゲーマーにとって悩ましい月です。
そして、私はゲーマーなのです!

「東京ゲームショウ」で、これでもかと煽られた私の購買欲を売り上げにするため、各社が「新作」をぶつけてくる月!!
それが10月!!

【"娯楽"の秋🎮️】

ここ最近、インフレや円安による物価高ということもあり、ドラッグストアが大量に生鮮食品を扱う「ドラッグスーパーストア」に多くの消費者が来店しているのを見かけます。
従来のスーパーマーケットやコンビニから消費者が移動しているのかもしれません。自分もそのような店に行く回数が増えました。

【"創作"の秋🍚】

まとめ。


せっかく書くなら読んでもらおう!

そんなシンプルな目的から、
イベント定期的に行っております✨️

各記事に詰まる時もきっとあると思うので、
こんな機会に気分転換記事などいかがでしょう。

新たなクリエイターとの繋がりのきっかけに、
ぜひぜひご活用くださいませ٩( 'ω' )و

続きは次回以降で‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
※Xで10月記事出してます、良ければぜひ。
【カブトムシ編】▽

※メンバーシップ・共同マガジンの運営を行っております。

noteは学び一つで大きく世界が変わるプラットフォーム。是非たくさんの輪を広げ、楽しく続けるきっかけを作り上げていきましょう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



サポート大歓迎です、今日もがんばります( *ˊꇴˋ)エヘッ❦