見出し画像

【重要】尻でも叩いてやるか。

やぁ、いらっしゃい。今月もよろしくお願いします( *ˊꇴˋ)エヘッ

いやぁ7月になっちゃいましたね。
6月?早いよね、序盤・中盤・終盤。隙だらけ。

note2年目の夏という事で、
心機一転、パワーアップしていこう。

本題はここから。


毎日Xでも発信しています。フォローしてね( *ˊꇴˋ)エヘッ

という事で今日は"ブラックラベルの日"

今年ももう半分が過ぎちゃった訳だし、
みんな年始に掲げた抱負なんかもあるよね。

それらを振り返りつつ、
気持ち新たに後半戦に臨む。

「やばい…全然出来てない💧」
「初月で目標を見失いました💧」
「で、でも… オイラ負けないよ💧」

分かる分かる。

“一年の計は元旦にあり”
古より伝わる言葉がある。

だがしかし、
"一年の振り返り、計の再構築は7月1日にあり"
たった今、私が作った言葉がある。

年始のタコ踊りを真に受けて、
来年まで伸ばしていくより今から。
まだまだ半年、やれることはきっとある。

「今年の内にやるべきことは決まっているか?」

そんなテーマを心に秘めて、
今月も頑張る火を付ける一本をお送りしよう。

それじゃ本題。
気付きの一つに繋がりますように。

ここから先は

2,596字 / 1画像

■コミュニティの概要 「楽しく、続ける」 毎日沢山の人がnoteデビューと引退していくのを見てきま…

エキスパートプラン

¥5,000 / 月

クロサキマインド

¥10,500 / 月

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?