見出し画像

【招待状】少し欲張りすぎちゃった?

やぁ、いらっしゃい。今日もお疲れさまです。

いよいよ梅雨に突入して、
どんどん雨が激しくなっていく季節。

外回りとか、自転車移動がメインだと大変そう。
小さいこどもを後ろに乗せる時とか特に注意。

車で移動してると、
見ててハラハラする事が少なくない( ゚д゚)ハッ!

本題はここから。


Xでも朝にポストしてます。一緒にアカウントを強くしましょう٩( 'ω' )و

「書きたい、書きたい」

書き始めるまで腰が重く、
書き出すと止まらない。

そんな事ってない?

人の事言えないけど、
だからこそ言える事もある訳で…。

下書きを作ってる時に、
"右上"に見える"◯◯文字"※PC盤

これが妙にチラついて、
いつの間にか文字数消化モードへ…

いやいや、これ違う。
"少し短いかも…"と絡む悩み。

「もう1つ2つ話を足しておこう…」

あ、やっちゃったな。
短いけど完成したところに、
余計な一手間、この罠にハマりがち。

ここが重要なチェックポイント。

このシリーズは、noteの楽しみ方、有料記事の書き方、続け方等々、あれこれ易しめの内容をお送りしているシリーズです。ぜひご覧下さいませ▽

ここから先は

5,019字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?