見出し画像

一人でもできるとは思ってるけど、やっぱり仲間はいたほうがいいと思う

2020年9月26日土曜日に申込人数が定員30名に達しました!

こんなメールがイベントレジストからやってきました。
嬉しい知らせは何度受け取っても嬉しいものですね。

私にとっては、とても嬉しい知らせでした。

本当はCOMEMO HUBで、COMEMO HUB PIZZAというイベントとしての開催を目指していましたが、私のせいでピザ窯が壊れてしまいました。

そんな経緯もあり、私としてはどうしてもこの企画を続けたくて、私自身が声を掛けさせてもらった増嶌さん(特許の話)と肥塚さん(日本の医療の話)は何としても一人だとしても開催しようと思って急遽動き出しました。

そんな企画へ参加してくれる方が定員30名に達したわけで、とても感慨深い日となりました(^-^)

自分の話が多くなりましたが、今回話して頂く特許の話ですが、本当に面白い内容となっています。

増嶌さんの仕事相手はプロの方が多いので、特許の基本の話ってをする機会は無かったので、今回話して頂く内容はまさに増嶌さんがずっと話したかった内容だそうです!

とりあえず今回は2回の開催となりますが、よい反応であれば続けていきたいなぁと思っています。

もし話したいことがある!という方がいらっしゃればお知らせ下さい。
相談させて下さい。

#黒坂図書館 #COMEMO #書けばつながる #知っておきたいあの話 #大人の社会見学 #開催回数未定 #イベントレジスト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お気軽に寄ってもらえたら黒坂、喜びます (^-^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■黒坂図書館のFacebook pageはこちら
https://www.facebook.com/kurosakalibrary/
■黒坂図書館のエッセンスを動画(約7分)で!
https://youtu.be/x9nTPiabLKU
-------------------------------------------------------------
■黒坂個人のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/munehisa.kurosaka
■黒坂個人のTwitterはこちら
https://twitter.com/munehisa_k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を読んでいただいたみなさまへ 本当にありがとうございます! 感想とか教えて貰えると嬉しいです(^-^)