見出し画像

毒母親

俺は毒母親に育てられて生きてきた
何度も殺してやろうと
何度も死んでやろうと
そんな中今年に入って先輩が亡くなった
俺みたいな環境で生まれた俺のほうがよっぽど辛いことだらけだし死にたいわ
比べちゃいけないけどそんな考えをしてしまう自分に嫌気がさしたのともっと先輩と話をしとけば良かったのと後悔でしかなかった
世間では親ガチャなんて言うけど
本当にその通りだ
施設で育てられたほうが良かったと本当に心から思う
最近になって一緒に住んで毎朝親の溜め息で嫌気がさす
俺はなるべく話したくないから家を出る
話すと殺意しかないし自分が壊れてしまうから
俺が居なくなると母親はパチンコに行く
まだ電気もガスも水道も支払ってない
お金が無くなるとSEXをして
お金が無くなると借金をして
それでもパチンコに行く
つまりSEX依存症とギャンブル依存症
俺はなるべくお金は使いたくないから節約をする
ジムに行く
ジムは1時間200円だし身体も鍛えられて一石二鳥だ
図書館に行く
カードを持っていれば本を読んだりDVDを見れる
自然を歩く
神社に行く
親と一緒の空間に居るとストレスで寝れない日が続く
限界が来たらネットカフェが半額の時を狙って大好きなNBAを大画面で見て合間に仮眠する
そんなこんなで生きてる毎日
早く親が死んでくれさえすればそう思い日々
目の前のことを考えて今は生きている
昔の俺だったら殺しているかもしれない
近所で殺人やら他人事ではない
ギリギリを生きている
人それぞれ悩みはある
でも自分ではどうにもならないこともある
もっと生きやすい自殺のない殺人のない日本になればいいなと願うしかないのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?