久々の投稿、久々のカメラ

画像1

子どもが生まれてすっかり投稿できずにいました。

子どものおかげでとても楽しい生活を送っています。

業務内容も変わりまして、サステナビリティを中心に仕事にあたっています。

思うことは、子育てが一番のサステナビリティ。

自分がサステイナブルでないといけないし、次の世代に繋げないといけない。

仕事は仕事で生活のために必要ですが、今の自分にとっては子どもの成長が私にとって一番大事なこと。

12月には二人目が生まれる予定でして、このご時世、親に来てもらうのもなかなか難しいので育児休暇を取ろうと思っています。

ますます楽しくなりそうです。

写真は充電器をなくしていて長い間使えなかったカメラでとった写真。

「浦安から望む幕張」

充電器が最近見つかったのでこれから使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?