温厚な俺が後輩にブチギレた本当の理由 てらうち


みんな久しぶり、元気?

かなり狭い話にはなりますが先日、スタンドFMというアプリでやってるミーネラジオに乗り込んできました。
春すけ ほりお、帝国チーズグラタン さかけん、ジャーマンズ 鈴木まんたろうの33期最弱ザコツッコミ三人衆のラジオです。
そこでとった僕の行動は裏目に出て、さかけんの史上最低の裏切りにより幕を閉じるという園子温もびっくりの胸糞展開となりました。
ここにこの凄惨な事件の真実を綴りたいと思います。

ここから先は

2,171字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?