黒帯会議

黒帯てらうちのノートだ。【YouTubeチャンネル『黒帯会議』】 https://ww…

黒帯会議

黒帯てらうちのノートだ。【YouTubeチャンネル『黒帯会議』】 https://www.youtube.com/channel/UCImV5tom0xJtbWedCGCVJHg/

最近の記事

  • 固定された記事

黒帯会議の宣伝 【2/11更新】

この記事は最初から最後まで"黒帯"及び"黒帯会議まわり"の宣伝をまとめているというだけの内容です。 新たな宣伝があればたまに更新する予定です。 そんな感じでよろしくお願いいたします。 ・・・ ❶ 黒帯会議公式note◆アプリからの有料note購入方法 "noteアプリから有料記事を購入する方法がわからない"との質問があったので、こちらに記載させて頂きます。 現在アプリからの有料記事購入は出来ないようで、スマホの場合"ブラウザからのみ購入可能"とのことです。 という

    • 沼津単独あったりグラバトあったり

      黒帯全国ツアーネタサボってんじゃねえよ2回目になる沼津公演を終えてすぐ記事を書こうと思ったんですが、少しバタバタしていて遅くなりました。 ここ数日怒涛のライブラッシュ。 明日は久しぶりの漫才至上主義。 ちょっと思ったことを書くのでよろしければ買ってください。

      有料
      200
      • ひとりでできるもん

        みなさん久しぶり、元気? 実は今、相方が休養中です。 なのでここ数日、1人っきりでライブに出てます。 こないだはピンネタまでしました。 マジ大変。 コンビで1人っきりにされた無力な僕の魂の記事を読んでくれ。 大西っさん!早よ帰ってきて〜!!!!

        有料
        200
        • 成功してる漫才師たちがどんどん解散していくの何事?

          昨今お笑い界隈のニュースが悪いものばっかりで何事?って感じね。 和牛さんプラマイさん、少し前で言うとコウテイやコマンダンテさん。 僕たちよりよっぽど儲かってるコンビが解散してしまうの何事?って感じですよね。 何が起こってるのかちょっと僕なりに考えたのでよければ読んでください。 家の鍵の修理代はほとんど返ってこなさそうです。 6万請求来たんやで。 6万て。

          有料
          200
        • 固定された記事

        黒帯会議の宣伝 【2/11更新】

          全国ツアー ネタサボってんじゃねえよ開幕

          先日家の鍵がぶっ壊れて修理費の請求が6万円きました。 保険が効かんかったらやばすぎる。 なので頑張ってノートを更新していく1ヶ月にしたい。よろしければみなさん適当に買ってください。マジやばい。 ということで昨日マンゲキからツアーがスタート相成りました。 ツアー初日の感想やったり解説をしていきたいと思います。 6万て!! やば!!

          有料
          200

          全国ツアー ネタサボってんじゃねえよ開幕

          喉が死にました

          みなさん久しぶり、元気? ここ2日ほどお休みいただいておりますが、完全に喉が死んでおります。 何があったのか、いつ復帰出来るのか、ここに書きたいと思います。

          有料
          200

          喉が死にました

          女断ち2024

          みなさん久しぶり、元気? いろいろありまして女性を辞めてみようと思います! 出来るのか!? わからんがちょっと何があったのか見てください!

          有料
          200

          女断ち2024

          大阪の三回戦は地獄だ

          みんな久しぶり、元気? ということでM-1グランプリ三回戦を突破しました。 本当に三回戦は恐ろしい。 戦った感想と戦う前に考えていたことを書きたいと思います。 マジ怖!

          有料
          200

          大阪の三回戦は地獄だ

          俺たちのM-1がついに始まった件について

          みなさん、久しぶり。元気? M-1gp2回戦行ってきました。 正直の話! なんか足りねえ!! 物足りねえ!!! 何が足りねえのかは有料です!!

          有料
          300

          俺たちのM-1がついに始まった件について

          1人きりになりました

          みなさん久しぶり。げんき? ということで大西っさんとかもが独立してこのnoteはてらうちだけのものになりました。 明日から更新していくのでみなさんよろしくお願いします。 1人。 寂しい。

          1人きりになりました

          独立します 大西

          note独立してやることになりました、理由などはそちらで。 フォローしてください。 https://note.com/k_onishii

          独立します 大西

          10.1 黒帯ルミネtheよしもと初単独『黒帯って何がおもろいの?』ポスターアザーカット集

          黒帯ルミネtheよしもと初単独ライブ『黒帯って何がおもろいの?』ご来場いただいたみなさん、配信でご覧になってくださったみなさんありがとうございました!! 今回のポスターアザーカット集です! 今回のスーパーカメラマンの衣笠名津美さんに撮影していただきました! それではどうぞお楽しみください〜

          有料
          1,500

          10.1 黒帯ルミネtheよしもと初単独『黒帯って何がおも…

          なんか最近変に安定してきたなぁ 大西

          最近変に安定してきました。

          有料
          200

          なんか最近変に安定してきたなぁ 大西

          もしかして… かも

          かもです。 大変遅くなりすみません。 小忙しいのとなんも書くことないんですけど…というので全然筆が走らず、今日はとりあえず書き出してみました。 あ、書き出したらなんかいけそうな気がしてきました。 というわけで、今回は「もしかして黒帯会議ってもう何人かスタッフいるんちゃうか問題」です。

          有料
          200

          もしかして… かも

          松竹芸能さんには頭が上がりません てらうち

          みなさん久しぶり、元気? 本日チョップリンさんが定期的に呼んでくれているというか、もう普通にユニットライブというか、黒いプリンというユニットライブがございました。 風穴あけるズがゲストで純潔の吉本は一組もいない異常なライブ。 トークも松竹芸能さんの現在を聞くという吉本勢がやっていいのかという攻めた内容。 師匠の話から社員さんの話まですごく盛り上がりました。 松竹さんに対しての感謝を有料にて届けたいと思います。 届けー!!! まず一番の感謝。

          有料
          200

          松竹芸能さんには頭が上がりません てらうち

          ルミネ単独『黒帯って何がおもろいの?』 かも

          かもです。 最近忙しくてnoteかけてなかったら大西さんが先書いてはりました。 すみません。 ちょっと落ち着いてきたので、ここから一旦アタマを整理してがんばります! にしても、もうルミネ単独が迫ってきとるんですね。 はやぁ ということで今回はルミネ単独について書こうと思います。

          有料
          200

          ルミネ単独『黒帯って何がおもろいの?』 かも