頑張るについて考えてたらある先輩の文句書いてもうてた 黒帯大西

なかなかしんどかった8月が終わりました。
お盆シーズンで毎日早起き。
森ノ宮〜難波間を永遠にシャトルランしてました。
9月に入りライブが夜1本だけみたいな生活が始まりました。
M-1前で新ネタ作る感じにもならない。
もうやることといえば身体鍛えるとかしか思いつかない。
ただこの身体鍛えるということは頑張らないといけないのです。
この頑張るが本当に危ない。
頑張るによって精神が崩壊し、頑張るによって他人との関係にも亀裂が入る。
ガンバルイズデンジャー。
頑張り失敗談を書いていきます。

ここから先は

1,382字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?