僕の頭の中だけで始動中の計画 かも

かもです。

note書くの完全に忘れており、更新遅くなってしまいました。
すみません。
正しくは今週てらうちさんの週やと思っていたからなのですが、note開いて気が付きました。
すみません。。。

てなわけで何も書く事が思いついてないので、今回は僕の頭の中だけで始動中のプロジェクトの事を書いていきたいと思います(もちろん黒帯会議関係)。
頭で考えているだけなので厳密には始動中ではないし、ほぼ妄想に近いプロジェクトなので100%実行するのかと言われれば、僕のめんどくさがりな人間性も踏まえて「うーん…」と言っちゃうんですけど、まあこれは99%に近い確率でやるんではなかろうか。
いや保険で92%くらいにしときます。

ということで、今僕の頭の中だけで始動中のプロジェクトは

ここから先は

941字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?