黒帯 てらうち

みなさん約一か月振り。元気?

始めての有料記事を書くということでこの1ヶ月間何を書こうかなあとなんとなく考えていた。
自分のことで最初に何を書くべきか。

僕のことをまずは知ってもらった方がいいはず。人を知るには、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ。
ハンター×ハンターでこんなことをゴンが言ってたのを思い出した。
ハンター×ハンターが好きなのでハンター×ハンターに則って僕が嫌いなことについて書こうと決めた。これをされたら嫌だ、怒るってことを皆さんに知ってもらえれば僕の人となりが見えてくるんではなかろうか大作戦だ。
今のところハンターの間に絶対×をつけるこだわりっぷりからどんだけハンター×ハンターが好きなのかしかたぶん伝わっていない。

嫌いなもの

ここから先は

1,152字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?