見出し画像

#7 変わらないものも変わるものも大事にしたい

こんばんは、しおんです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日ご紹介するのは泣ける小説です。
宇山佳佑さんの「桜のような僕の恋人」というお話を紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

めちゃくちゃ泣けます。ほんとに。

映画では、中島健人さんが主演を、松本穂香さんが恋人役を演じます。映画は私は見てないので映画には触れません💦

〈あらすじ〉
美容師の美咲に恋をした晴人。
彼女に認めてもらいたい一心で、一度は諦めたカメラマンの夢を再び目指すことに。
そんな晴人に美咲も惹かれ、やがて二人は恋人同士になる。
しかし、幸せな時間は長くは続かなかった。
美咲は、人の何十倍もの早さで年老いる難病を発症してしまったのだった。
老婆になっていく姿を晴人にだけは見せたくないと悩む美咲は……。
桜のように儚く美しい恋の物語。

画像1


ネタバレありでお話しますのでここから先は有料です(><)


ここから先は

1,131字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?