見出し画像

こんな歩みなので、この中で起こった出来事をツラツラ書いていく予定です(不定期に)

最初に、私について簡単なプロフ、少し書きます。

名前:タム
年齢:30代後半

●小学校
アニメ、ゲームオタク。イラスト描くのも大好き
1~6年生まで不登校だった友達と同じクラス
5、6年でイジメにあう

●中学校
ヲタク深刻化
イジメにあう(悔しいけど引きずっている)
心の相談室(スクールカウンセラー部屋)に入り浸る
成績が悪過ぎる

●高校
BL二次創作開始。初のCP絵はワンピースのゾロ×サンジ
少人数クラスにより一気に学力の底上げ
心理学系の大学への進学を決める

●大学
二次創作しまくる、上手い訳ではない、好き
初の県外同人誌即売会に参加

●大学院
ネットで知り合った同性の友人を好きになる(付き合う?)
自分の性について考え苦しくなり自殺念慮

●社会人
・20代
働きつつ、二次創作継続
家族が、母うつ、父ひきこもり、兄ニート、祖母介護生活になり、一人で家庭を支える
経済的に不安定になり、再び自殺念慮
700万円の借金。FPさん等の助力で返済スタート

・30代
仕事の上司からのパワハラで病む
同性の友人が結婚。自暴自棄&やけくそで婚活を開始
結婚
借金返済終了
6年後、不妊治療
父の食道癌が発覚
ここ10年自宅介護が続いていた祖母と同時に闘病生活
父、祖母が亡くなる
妊娠、出産
現在は育休中
二次創作は継続

こんな感じです。
思いついたところから、書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?