見出し画像

ちょこっとダイアリー🐆


お疲れ様です
クロノヒョウです

寝てただけなのに
一日が早い(* >ω<)
いや、寝てたから早いのか( ̄▽ ̄;)?

今度はエアコンがおかしいですw

つくにはつくんだけど
途中で止まったりまたついたり
勝手にタイマーのランプがついたり
電源切っても羽根だけがスウィングしたり

……ホラー!?
((( ;゚Д゚)))

リモコンさわってないのにピッピッって音するし

エアコン業者さん待ちです

今日は雨でいつもより涼しかったからよかったけど
エアコンなくなったらどうなるのか考えると不安ですよね😱

皆さんも我慢せずに暑かったらエアコンつけてくださいね
熱中症、自分は大丈夫って思ってても危ないですからね
電気代とかいろいろ事情はあるかもですが、命が大事ですよ

と思いましたです(*´-`)

ではまた

毎日投稿31日続いたから
もういいかな、とも思えてきました(笑)

つぶやきも毎日投稿になるのかな?

🐆



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆