見出し画像

企画です!2000文字以内でお題に挑戦!🐆


こんばんは
クロノヒョウです

私がカクヨムさんで開催している自主企画
noteの皆さんも参加してみませんか?

お題
「夏に置いてきた写真」
・2000文字以内で完結すること
・お題に沿った書き下ろしのみ
・タグに「夏に置いてきた写真」と記入
・それ以外は申し訳ありませんです

参加作品は私のXで紹介しています
好きに宣伝していいよという方
ぜひ♪

私をフォローとかしなくていいです(笑)
ただ書いて楽しんでほしいだけです

カクヨムさんで書いてもいいし
noteさんで書いてくださったら
コメントに書いたよとひと言でも教えてくだされば読みに伺います(* ´ ▽ ` *)ノ

どなたでもお気軽にです👍️

お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

🐆


*この企画は終了しました
2024年7月12日



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆