見出し画像

自分を守りたい

自分の人生は誰でも生きられる
自分の態度だけ
自分でいようとするだけ
どんなときも自分でいるだけ
子育てと一緒で根気がいる
自分を諦めたから人生が終わる
立ち上がれる

恥をかいてもいい

思いを伝えたい、人に

心を伝えたいし、受け取りたい

できるまでやり続けたらできるようになる

逃げてばっかりで嫌

なんもできない変な人間でいい
理想化しても、現実の自分は存在してなくて、死んでるだけ

神様が一つ願いを叶えてくれるなら、死にたい気持ちをなくしてもらいたい

もう25年くらい死にたい。死ぬまでなくならないんじゃないか?

もし子どもの頃からずっと死にたくて(長期)、死にたいと思わなくなれた人がいたら、体験談を聞きたい。

長期の死にたい気持ちを消せた人って、現実にいるんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?