見出し画像

ルルの年末年始

あけましておめでとうございます。妻です。
本年もよろしくお願いいたします。

むすめたちが楽しみにしている大晦日の過ごし方、「居間に布団をしいて、テレビをみながら夜更かしする」というものがあります。
普段、テレビは18時半まで、寝るのは遅くとも21時まで、というルールの下で生きているむすめたちにとっては最高の非日常。しかも居間に布団をしくというのがたまらないワクワク。

でも前回の大晦日。
ルルが家にやってきてまだ1ヶ月もたっていなかったそのころ、ルルは居間にしかれた布団が怖くて怖くて、布団をふまないように自分の居場所を求めてウロウロしていたのでした。今年はどうなるかなぁ。一年たって夫の布団で寝るようになったけど、やっぱりいつもと違うところに布団があるのはイヤかなぁ。と思っていましたが

布団の上で大フィーバーしてました。

羽毛布団にぼっすんぼっすん飛び込んで大興奮でした。
いやぁ成長したね〜ルル。


画像1

あとは冷蔵庫の下にはいってしまった金色のモール(針金が入ったくにゃくにゃのやつ)を取ろうとがんばったりして、年末年始を満喫してるなぁという雰囲気でした。ホコリにまみれてちょっとだけ白猫になっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?