見出し画像

夫婦シリーズ お前の物は私の物

先日、恒例の週末ツーリングで購入したグロム(バイク)を乗りたくて妻ちゃんと夕方ツーリングです。

最近は天気良いとめっちゃあっつい💦から、夕方からの方が走りやすい〜ですね🏍️

黒猫は、早速購入したグロムで出発。

妻ちゃんはいつもの乗っているバイクで出発。

妻ちゃん号 リゼロバッグ付w

途中でトイレ休憩になって、出発しようと思った瞬間!

妻「ちょっと、そっち乗らしてよ」

黒猫「えっ、別に良いけど?」

試乗程度だと思って、貸して駐車場で乗ってます

妻「さぁそろそろ行こうか?出発しよっ」

黒猫「じゃぁ、バイク返して?」

妻「はっ?なんで?私このままこれ乗るし。」

黒猫「俺は、コッチのリゼロ号乗るの?」

妻「当たり前じゃんw何言ってんの?」

黒猫「俺の、バイク。。。」

妻「夫婦なんだからの共有でしょ〜」

まぁ、共有財産でいいですし、自分が買ったバイクを乗ってくれるのは嬉しいけどさぁ〜、初乗りで速攻取られるとは思いませんでした。

しかも!購入するか悩んでた時は、めっちゃ反対してたんですけどねー

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,692件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?