見出し画像

人形館の殺人

こんにちは!!

本日こちらの【⠀人形館の殺人  】
読み終わりました!

もう。。。
本当に。。。
最高に面白かったです!!
今まで読んできた館シリーズの中で1番好きです。
これから塗り替えられていくのかもしれませんが。

今までの館シリーズとはまた違った書き方になっていて、まったく飽きることなく読み進めることができました。

結末にはすごく驚かされ、また自分の考えた犯人とは違っていて、悔しさ半分、ゾクゾク感半分と言った感じでした。

ただ一つ気になるところが。
物語の中で、主人公がかつて犯した罪。
その犠牲者が誰だったのか。
その解釈は自分が思っているもので間違いないのか。
それだけを綾辻先生に聞いてみたいという、叶わぬ願いができてしまいました。

皆さまもご興味がございましたらぜひ。
ではまた次のお話で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?