人生が好転しないのはコレを知らないから(30選)

自分の人生が楽になった考え方(体験談)
皆さんはストレスや困り事がありますか?
わたしはあります
しかし前ほど多くはなくなりました
上手く彼らと付き合っていけるようになりました

そもそも自分は馬鹿で
めちゃくちゃな人生を送っていまして
お金が月々の支払い(防げた)でほとんど飛んでいき
生活費が月3000円位しかない時がありました

ヤバイですよね
普通に働いているのに
最初は絶望して死にたくなりました

まあ普通に自分が悪いともとれますけど

本当に精神が不安定になってしまったのです
ここではかけないくらい
イライラして
ピリピリした日々を送っていたのです
かなり短気になってしまっていましたし
今までで一番悲しい時期でした

でもそんな風に過ごしていたときに
自分の人生は自分で決めている
という言葉を見て

なるほどと思ったのです

そこでイロイロ調べて見ました
そこで良いな!と思ったことを書いて生きます
今は精神的な焦りもなくなって

精神的な安定が出てきました
実際良いことも起きているので
この情報発信をしてくれたかたに本当に感謝しています 

ここから先は

429字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?